美空

日記&メモ

箱あさり

f:id:misoracoco:20160501163928j:plain

すんごい勢いで箱を拾えるAB。時間合う時頑張って3周くらいずつ拾ったりしてたんだけど、てっきり修正かなんか来るのかと思ったけれど、どうやらそのままらしい。

エキゾ率は低いけど、レアはどんどこ拾えるのでエクトもだけど値段が下がり気味?で良い事だ。各種素材も分解で取りまくれるはありがたいけれど増えるいっぽうなエッセンス…そろそろMFの上限上がらないかなぁ。

 

f:id:misoracoco:20160501163944j:plain

顔を出し始めたWvWの方は味方がたくさんいて心強いかと思ったら敵も多かった。どどどどっと相手を踏みつぶして行進するのは気持ちいいけれど、踏みつぶされる方が多い><; あ、でも前はコマンダーいないのが多くて敵の色一色だったし、動きがあるのは良い事だー。