美空

日記&メモ

コンディネクロ

f:id:misoracoco:20160430185309j:plain

うろつき用だったレンジャのちまちま進めてたMap埋めが終わったので、次は何にしようかなと。で最近ちらちら見るようになったレイド募集で足りない方を埋めるのが、コンディネクロが多いなと。コンディエンジはスタンバイしてあって何回かいってみたりしてたんだけど、何故か募集はネクロ指定が多い…そんなにいいのかなと。最近Fotm行ってても良く見るしなー。

 

f:id:misoracoco:20160430185316j:plain

で、まったく使ってなかったメスマー専用sinisをvipperにしてネクロへ。とはいえアクセ2個と指輪2個がsinisのままだけど。レイドやってたら貰えるトークンで交換できるぽいけど数ががが。

 

f:id:misoracoco:20160430185322j:plain

ネクロのメタビルドのを見てセプターダガーという事で、セプターは倉庫に眠ってたレジェ使えたけど持ってなかったダガーは作成。ついでにダガーウインタースキンを1個。何気に揃ってきたけれど、さすがに全部買っちゃおうとまでは思わない。今年の冬にそろそろ来そうだし!

どうでもいいけどレジェ2個AP取るのってフォーカスで取ったんだよね…。売ろうとした時に間違えてクリックしちゃったから! そろそろ両手にフォーカス使えるようにしてもいいと思う。

 

で、ぷらぷら歩いてみたけれど…まぁ確かに出血は面白いダメージがでる。けど…うーんなんかうーん。

 

で、時間かけて揃えて出来上がったけれど、エンジのがやっぱいい気がして倉庫キャラとして帰って行った。次のうろつきキャラは久々のエンジだー