美空

日記&メモ

Headhunter

f:id:misoracoco:20160428135058j:plain

ギルドで募集あったので速攻食い付いてゲット! いや野良募集でもあったにはあったんだけどね? 倒さないでと直前に説明あるのにヒャッハーな人が混ざるんだよね><;

ダメな時に限ってガードが最高のプル決めたり、メスマがここだ!と言わんばかりにベストなグラビティぶちかますのは何故なんだろう。たぶん中の人はドヤ顔だったに違いない。なんか気持ちよさそうだったし。

 

f:id:misoracoco:20160428135104j:plain

そしてまだ残ってるNo Leasers!。あっさり取れそうな気はしつつ、毎度ボスする度にあー↓あー↓ってなって未だに取れてない><;

でも今度こそは流行りに乗り遅れないように埋まって無いスケールを1日3つづつくらいやってるけれど、既に募集がデイリーに偏ってきつつあるかなぁ。週末もう少し頑張らないとかなぁ。

 

~~~

 f:id:misoracoco:20160428174435j:plain

おまけ。HoTストーリーのウサギのとこで虎の子背負ってる図。