美空

日記&メモ

お肉バグ直った!

f:id:misoracoco:20160426084919j:plain

 何かのパッチが当たって速攻でまちに。同じような人がぽつっぽつ…だーーーって雨の降り始めのように人が集まる…。そして出てくれるように祈る。バグだらけぼろくそ言いまくってたの激しく同意した。

 

f:id:misoracoco:20160426084929j:plain

で…でたーーーっ! 修正されると思ってなかったから嬉しい。次のバグのところまでは頑張ろう。。

 

っと、ついでにWvW入れるようになったかなと見たけれど、そっちはまだ。。前にやらないでねと言われてたけれど、入れない出来ないムキーっとワールド移動試したのがだめだったらしく、余計な事したからなのか…というかそれ以前にアカウント直してくれればいいのにとTT あいかわらずEUのSOSというぼっち閉鎖空間から抜けれずWvWベータなんてもう終わって早く戻せばいいのにと思う。もしくは誰も入れなくして新WvW実装!っていつもみたいなんちゃって実装にすればいいのに。