美空

日記&メモ

お肉が…

f:id:misoracoco:20160424214424j:plain

新レジェショートボウの方は子育て段階のバグで止まったまま。。

 

f:id:misoracoco:20160424214438j:plain

このお肉がご飯とミルクを作るのに"2つ"必要なんだけど、一つゲットして片方作って子虎に上げてしまうのがNGらしく、二つゲットしてから両方作って与えるのが正解らしい。片方先に作ると、現状では2度とドロップしなくなり、進行不可となりますっと…。あ、2つ目の方のごはんとミルクね。フォーラムの方に回避するのは容易な為後回しみたいなの見たけど回避できなかった人は作れないからーみたいな。結構な人数が同じとこで出ない出ないとMapチャで言ってるので後発の人は同じミスしないで、ここは突破出来るからいいなぁと。。まぁ突破出来た人も最後までいけてないから、まだ先にバグあるっぽいけどw

 

あとプレカーサーコレクトじゃない方で、金色のトラミニチュアを取るのに集めるやつが4段目の条件にもなってて、どういう条件かはわからないけれど、"4段目に達していないのにミニチュアをゲットすると、4段目のが埋まらなくなる"。まぁこれも当然進行不可になるんだけど先に4段目行けば回避できるでしょ?とかあっさり出ててるの笑った。お世話になってるギルドでは3人程これくらってて泣いてたけど、こっちも先にミニチュア取ってたけど4段目に行った時普通に取れてたから変な条件あるのかな?

 

とりあえずこっちが突破出来たとこでは、イベント停止しちゃうのが2か所残ってて進められない人がそっちの方が多いからそっち修正していくんだと思うけれど…まぁ新レジェの斧とか杖とかに比べると、まだ最後まで行ってないけどバグが"まだ"二ケタいってないからいい感じ…ってなんかおかしいし!βテストじゃないんだし!なんでこうバグ多いのが当たり前かなぁ。本気でバグウォーズだよなぁ。

 

まぁ作れない物はしょうがないとして…半年かけて直らないピストルの方も忘れないで修正御願いしたいです。。