美空

日記&メモ

Fotmざんまい

f:id:misoracoco:20160423182529j:plain

今度こそ乗り遅れないようにと各スケールの隙間を埋めるように回す回す。変更後のデイリーは高いLVのやればどどどっとクリアになっていいんだけど、しばらくしたら低いLVのが無くなりそうで怖い><; あ、でもなんとなく前回みたいに特定のばかり出るとかはなさそうな感じかも。っと、今まで高いLVの行ってなかったけれど、ぽろっとピンクなアクセが♪ 指輪くらいしか出ないと思ってたけれど前から出てたのかな?っと指輪全然見ない気がする。

 

f:id:misoracoco:20160423182537j:plain

伝説ショートボウは相変わらずのバグで本日リセット無いためお預け。3段目の本以外は全部集めれたから致命的なのは1段階目と同じバグのとこが3段目にもあって残るバグはそこだけかな?周りでたむろってる会話によると、これを突破出来れば4段目に行けて、そっちは今のところ進めれるらしい。。

~~~

3段目のここは倒す必要なく場所が微妙にずれてて、他の人がいなかったり、ちょっと離れて1段目のボスイベント圏内にいなければ行ける事判明!