美空

日記&メモ

鍵いっぱい箱もいっぱい

f:id:misoracoco:20160423102227j:plain

一通りHoTマップのアチーブ取ってからずっと行ってなかったけれど、トラのコレクトの為に久々に行ってみると、各イベント毎に鍵が出るようになっててトークン集めがすごい楽になってた。それとこんだけ置けばいいでしょ!ってくらいMapに箱が大量に配置されてた><;

行ってなかったけれど、やっぱ人集まり悪くてトークン集めとか厳しくなったからなのかな? まーHomeに箱配置出来たのもこうしてみれば嬉しい事だったと♪

 

f:id:misoracoco:20160423102238j:plain

ちょっとイベント周りしただけで鍵が大量で、前に頑張ってたのは…でもTDとか集めるのに心折れるくらいだったから、これまたいい修正かなー

 

 

f:id:misoracoco:20160423102244j:plain

トラ関連でラッキーだったのが一つ。HoT実装してから箱放置キャラをVBのとこに集中させてて、レジェコレクトを初めてからまた各JPに散って箱要員としてパカパカしてたんだけど、まーたoola labのがあった。

ここの鍵は超出にくいし開けに来る人も全然いないしで他プレカーサーの時にめっちゃ大変だったけど、今回はキターっとばかりにさくっと行けた♪