美空

日記&メモ

レジェンダリーバックパック完成!

 

f:id:misoracoco:20160422070131j:plain

f:id:misoracoco:20160422070123j:plain

AP28k以上のしばりでARとかPoTとか書かれてもいなかったScale100募集で、びっくりする程あっさりクリア…。指示も無いのに全員ご飯POTブースト付きだった。これが調教されたPTかと思った。

なんかもー普通すぎてびっくりしたけれど、AP高いからといってこっちみたいなはずれが無い訳じゃなく、ほんっと恵まれたPTというのはすばらしい。

そしてギルメンの為という事で、もう一回もう一回と誘われて、これまた無事に3連チャンでクリア。まー勢いで残っちゃったけれど、自分のScaleは100には程遠いし結構上げれたので良かったかなっとー。

週末にでも御願いしまくろうとか思ってたところクリア出来たけれど、ほんとこれは下手に野良入るよりまともな人に御願いしたほういいよね><;

 

っと募集で結構職しばりとかしてるの多かったけれど、2シーフいたり3メスマになったりしてもかなり余裕でクリア出来たから、結局は中の人次第だなぁっと。ヘルプでクリアしてた時も倒れちゃう事が多い人が一人だけなら問題なかったし。まぁ勿論自分はやらかす方の分類なので偉そうな事言えないんだけれど。。

 

そして出来上がったバックパックは倉庫に…。コンディ系とかに使うのに欲しかったけれどもう全然使って無いし、半年前の段階でこれがちゃんと実装されてれば超嬉しかったんだけどなー。

 

あ!あとNPCから物買う時に数量決めれるようになってた!これはほんと素晴らしい!今回のアップデートって新しいMapとかは無いけれど、かなりいいんじゃないだろうかー。