美空

日記&メモ

トラを追いかけて

バグで行き止まる。いつもの事か…。今までのプレカーサーコレクトとは一味違って、これ自体イベントにしちゃっていいくらい面白いのに!ほんっとバグ多いのが勿体ない。やっぱ解散させられた?伝説コレクトチームが作ったとこだからかー。今回他部分で結構な修正入ったみたいだけどそっちのはバグらしーの無さそうでいいかんじなのに。。

こりゃ1時間、いや2時間毎にリセットしてくんないかなーこれどーしようもない。今のところ毎日修正入ってて、みんな足並み揃って進んでる感じが…つか狙って毎日ちょっとづつ進めるようにしてんじゃないのって思う。

 

っと別口の方のトラミニチュアは無事ゲットで。

f:id:misoracoco:20160421173555j:plain

f:id:misoracoco:20160421173603j:plain

ショートボウプレカーサーと場所被ってるとこ多いから並行して…と終わったら思うけれど、こっちのを後回しにしとけば結構取れたかな?

 

 

Fotmの方はなんとか100募集見れて10回以上行ってて、勝負用のご飯とオイル、そしてFotm用Pot、攻撃と防御のボーナスバフまで用意もしてるんだけれどクリア出来ず。っていうかまともPT組めず。。

AR足りなくて開始前から転がる人がびっくりするくらい多くてAR足りないと判ってて居座るのがもー。3種Potも開始前に用意するようリーダー言ってんのにOK言って飲まない(買って無い?)人もこれまた多い。まぁご飯オイルは使う人多いけれど、それすら使わない人も少なくは無かった。ちなみにAP20k後半の人ちらほらいたけど、みんなブーストまできっちり使ってて、今使わないでいつ使うっ!とばかりに…まぁ余ってるよなー使うよなーとw

スタックしないというか遠距離で散開するのはしょうがないとして、爆撃で動かないでわざと速攻死んでAFKとかも勿論いたけど、それ以前の段階で解散してもー><; まー様子見の人が多くて無駄遣いしないようにって事だろうけれどもうーん。

AP低い人でもちゃんとした人もいたけれど、低APの地雷率が半端ない。。あと、なんというか開始直後にいる堅い中ボスで、闘いもせずというか開始位置から動かないで速攻休憩入る人が多いのは…リログ復活技とかってまだ出来たのかな?