美空

日記&メモ

でまち

f:id:misoracoco:20160421093134j:plain

恒例のアップデート直後のイベント発生待ち。クエスト進行不可のは本当困ったもので、条件にするのなら止まらない単純なクエにすればいいのにと思う。。もう数日はちまちま修正が当たると思うから、今のうちに出来る限り進めないとまーた数か月待つ事になると。。

 

今回の伝説ショートボウ意外と作る人多いのか、アップデート@何分て表示がでて、リスタートになった直後を狙ってinしたのに既に人がが。別インスタンスが超出来にくいところだけれど珍しくキノコも出てた。まー取得出来たから良かった♪

 

もうどうしようも無いんだろうけれど、クエストが止まって進行不可になるとどうしてもリセット待ちになるから、こういうアップデートの時狙うしかなくって、それが条件になってるから時期を逃すと取れないからなーTT

 

ちなみにDEが止まるのはバグとして認めてくれないです。進行不可なので次にリセットされるのはいつか?と見当違いもいいとこな質問した事もあるけれど、意味不な返答が来ただけだった。返答来たのがすごいと感心したけど。