美空

日記&メモ

Proofs of Heroics

f:id:misoracoco:20160420160258j:plain

WvWとかEotmのランク上がると貰えるヒーローポイントを買えるアレが、ようやっとまとまるようになってる!

最初の頃はランクアップ箱を他キャラに渡して開けてとかやってて…そのうちソウルバインドになっちゃって…

 

f:id:misoracoco:20160420160308j:plain

LV上がり切って無いキャラとかちまちま行ってたり、Maxキャラでも気が向いたら行ってたりして、多数キャラにわたって超お荷物だったところ大助かり♪

欲を言うとすんなりまとまってくれればいいのに、ソウルバインドになっちゃってたせいか、クリッククリックで入れて行かないとでかなりめんどい。。

 

f:id:misoracoco:20160420160323j:plain

デイリーの採取とかビスタとかは終って無いキャラを消化専用にして、ちょっとづーつ埋めてるけれど、他キャラで稼いでたやつでヒーローポイントだけがつがつ上げる。HoTMapの部分はちょっとお高いけれど助かるー。当然ワープポイントとかは開かないしMapは広がらないしで微妙といえば微妙だった。。

あ、あと交換してて最後の一ヶ所微妙なところが残ってるのに何故か交換出来なくなったTT なんでこーいつもいつも中途半端ですっきり出来ないのか!