美空

日記&メモ

アップデートきたー

とりあえず日課分だけ掘っておこうとinしたら…結構なアップデートが!?

伝説ショートボウとかバックパックとか来るとか来そうとかちらり見てたけど、もっと後かと思ってた><;

 

f:id:misoracoco:20160420090017j:plain

取りあえずスキルターゲットが見やすくなった…ような気が?スキルごとにタゲる時に違うから何を使おうとしてるのか忘れる事はなさそう。まぁさすがに数秒かからないのにそんな人はいないけど。

 

f:id:misoracoco:20160420090026j:plain

でもスキルによっては判りやすくなったのも…これまたたいして変わらないか><;

でも前の味気ないのより綺麗になったのはいいことだ。シンプル好きな人もいそうだけど、たぶんオプションで変えれそう?

 

f:id:misoracoco:20160420090037j:plain

共有スロットも更に5個買えるように。…あれ11個になってた。1個は全員サービスのイベント他配布用のらしい?

 

f:id:misoracoco:20160420090050j:plain

っと。なんかトラミニチュアのが増えてる!さっそく集めにいかねば。こういう集めるやつは好物です♪ しかもここ最近のだったらAP1とか3でもおかしくないのに気前よくサービスなのかAP11だだだ。

 

f:id:misoracoco:20160420090057j:plain

なんか配布されてきたやつ。LV80にしてくれるのかと中途半端キャラに使ってみたら…アイテムくれた。LVは上がってない。あっれー?

 

f:id:misoracoco:20160420093428j:plain

っとギルドミッションでしか手に入らなかった石?がデイリーで貰えるように♪ まぁ使った事ないし何が作れるのか判ってないけれど、倉庫の空いているところが埋まるのがちょっと嬉しい。