美空

日記&メモ

The King Toadコンプ

f:id:misoracoco:20160413151205j:plain

日課…に出来てなかったけれど、週末に数回まわしつつで、ようやっと緑シリーズコンプ!長かった。。けどW1ハードはさすがに毎日のようにやっててさくさく回せるようにはなった。W2は無理。ってかやってない。というかSABするだけでGW2というゲームする余裕が無いのが…

 

f:id:misoracoco:20160413151158j:plain

緑シリーズ報酬のカイザー武器にはオレンジのシュワシュワがおまけについてて、これまた目立ちはしないけれど、PTとか組んでてそばにいたら気づくくらいのさりげなさでいい感じ♪

っと、カイザー武器はハード回してても全然でず…最初の一本がビギナーズラックというか運を使い果たしたというか。。青い武器のは3つくらい出てその度にきたぁぁぁ…あぁぁぁ↓ってなって。まぁでも交換じゃなく拾った青い武器はレア色でトレポに出せるのでラッキーといえばラッキーだけど売れないよなぁ。。