美空

日記&メモ

黄色一本23G

f:id:misoracoco:20160408175753j:plain

やたらSABが売りに出始めてちらちらっと買い集め。

W2Z1が5G、W2Z2が8G、W2Z3が10Gあたりで、安いの待てばもうちょっと安いのが出る感じで、明日以降もっと値段下がりそう?

ワールド2はAPの為に自力クリアで1周はしないとだけど、さすがに武器は揃えられないと思ってたところナイスな…でもこれいいのかなーグレーなのかなーダンジョンセールもありありだったしいいよね!w てかこれ買ってるだけで青シリーズも揃いそう♪

 

緑武器はまだ日数余裕あるから自力として、黄色武器のメドも立った。あとは…自力でハード一周が何時間かかるのか。。