美空

日記&メモ

1575/1576

f:id:misoracoco:20160407230056j:plain

気分転換にWvWのジャンプ行ったらあっさり取れた。やり方悪かったにしては何度もやってて今回も特に変な事してないんだけどな。。

 

f:id:misoracoco:20160407230105j:plain

という事でりぃぃぃち! 修正待ち!

つらつら数えてみたら今現在のプレカーサーコレクトは1576種類。まー少なかったかなーちょろすぎっすね。いえすみません。。

バグさえなければそんなに時間かからない感じだけど、順々にバグ修正来てて結局時間稼ぎで取れないようにしてただけだもんなー。まー半年かかって徐々に修正されて@1個の修正まで来たし頑張ってほしいけど、他のバグ修正もたっくさんあるだろうし、まだまだかかりそう。。

 

あ、でもそんな中で今回イベントのSAB結構やってるけれどバグらしいのにあってないのがすごいびっくり。確かあれって結構作り直したとかなんとか見た気がするのに。

普通にこんないい感じで出来るのが実力なのかな? GW1ってかなり遅れてっていうか一通り終わったあとに初めたんで、ずいぶん完成度高いなーUI周りもすさまじい凝りようだし他もずいぶん丁寧だなぁと思ったけれど…開始当初はやっぱバグとかひどかったのかなぁ。HoT実装はほんっと当初のストーリーバグで進めない!直した!また進めない!の繰り返しから始まったし、コレクト系進行不可だらけだし、Fotmバックパック実装詐欺だし…修正しながら段階的に開放していくてのがあたりまえになってるもんなぁTT