美空

日記&メモ

Basic Leather Rack

f:id:misoracoco:20160406073825j:plain

なんか今更感があるけれど唯一Homeで取れなかった皮が置けるように♪

 

f:id:misoracoco:20160406073834j:plain

ディヴィニティだと布のある横に設置。取りあえず置物が増えるから買ったけれど、正直実用としてはもういらなくて、ホームのインテリアの感覚。

そろそろギルドホールだけじゃなくホームに飾るの作れるようになんないかなぁ。ちらちら出るギルドホールに飾れるやつをソロギルド作って置くといいとは思うんだけど…まーた消えると思うとなかなか。。

 

~~~~~~

あとで気が付いたけど新アウトフィットってグゥエンさんのだ! なんで今更になって街着が増えるんだろうと軽くスルーした。でも人以外だとうーんって感じだし、人で試したけれどなーんか微妙にダサイんだよなー。グゥエンさんが着てたらかっこよかったのに。。というわけで見送り。

 

f:id:misoracoco:20160406094613j:plain

こっちだったら買ったな!