美空

日記&メモ

ワールド2クリア!

f:id:misoracoco:20160404224435j:plain

旧アチーブのワールド2クリア!全部集めて回るやつ超大変だった!達成感は半端ない。同じタブの中にデイリー消化していくやつ残ってるけれど、これは楽ちんだからやってけそうかな。あと以前はシークレットでワールド3ちらりあって、上上下下左右左右…とかするやつがあったぽいけど、それはもう取れないみたいTT

 

f:id:misoracoco:20160404224442j:plain

黄色いバックパック手に入れたけど、なんかもーバラバラ。スキン増えるのいいけれど使っていかなきゃ邪魔だしなぁ。でも結局色的には最初の青いのが一番綺麗だと思う。

 

f:id:misoracoco:20160404224449j:plain

前はいなかったと思うけれど、この人はなんなんだろう?可愛いしこういうのこそ変身トニックが必要だと思う。