美空

日記&メモ

ワールド1制覇!

f:id:misoracoco:20160403172653j:plain

えーっとたぶん一番最初の時のアチーブなのかな?あ、貰えたのが緑の背中だからそんな事ないか。まーとりあえず旧アチーブの一つを遅ればせながら達成!

以前はノーマルのを数回やってすぐ飽きて、ここのアチーブいらないやーとか思ってたけれど。。今となっては昔のイベントAPは多くて勿体ない事したとかなり後悔。前はイベント結構あった上、貰えるAP多かったから油断してたんだよねー><;

 

f:id:misoracoco:20160403172707j:plain

緑の背中貰ったけれどまぁ使わないよなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20160403172717j:plain

だんだん緑のが揃って来た、事も無い。でもW1のハードで慣れてきてちょっと楽しくなって来た。一周どれくらいの時間で? いいたくない。