美空

日記&メモ

キルロイストーンキン

ジョークパッチだったらしい!nskさんありがとう!

他の見たらウォリの100Bがちゃんと100回突くようになりましたとかありえないし、まったくもー

 

 今回のアップデートで気になったのが一つ…レヴナントで全てのスキルを使ったら?キルローイと叫ぶらしい?? 最初スタンスでも追加されたのかとどきっとしたけれども。。にしてもスキル使いまくってみたけど良く分からなくって叫んでくれないTT キルロイさんごっこしたいのに!

あとどうせならウォーリアの方にしてあげれば…と…。レヴナントただでさえ色々優遇されてるから。。

 

f:id:misoracoco:20160402080440j:plain

コレクト集めして初めて知ったキルロイさんのお墓。さすがに有名人結構豪勢なお墓。今まで普通に周ってて全然気が付いてなかった><; 触ると敵が出てくる。かすれた文字で書いてある言葉を変換すると "Where's my resurrect portal?" 「復活ポータルはどこだ?」ってwikiに書いてあった。GW1だとそこで復活するから…って最後まで突っ走る人だったと…w

 

f:id:misoracoco:20160402080448j:plain

おまけでアントンさんのお墓。GW1だと味方ヒーローだけど使った事無くてごめんなさい。お墓はちっさい。Map埋めとかすると誰もが通るとこで、目に入ってるけど、誰も気づかない微妙なとこにある。コレクト周りで結構探してて目の前にあった時のガッカリは忘れない。触ると本人が出てきてくれる。

 

あ、あとスクラッパーでサルベージするとおまけが…ってのも判らない。少しか多く出るのかな?それなら普段うろつくメインキャラエンジにするけれど、そんなわけさすがに無い?