美空

日記&メモ

W1Z1-3ハードクリア

f:id:misoracoco:20160402002404j:plain

あちょーっ!

バブルグライダーとかいいからこういう武器スキンを実装してほしいなぁなんて。それはさておき、前にSABをやった時は人でまだアスラに目覚めてなくて、そのキャラでやれば以前取得した道具とか使えたんだけれど、ハードモード初めてすぐに見ずらい!アスラのがいいなと思い、練習がてらにノーマルを駆け抜けてさくさく集めて来た。前やってた時のが倉庫に眠っていたのでさくさく買い集めれた。

 

f:id:misoracoco:20160402002415j:plain

相変わらず難しい。解答動画見ながらでもすんごい時間かかった。次からは少しか早くできそうかなーっと思うけれど、さすがに日課でクリアしていく余裕は無い><; APはかなーりおいしくいただきました><b

 

f:id:misoracoco:20160402002423j:plain

ということで緑シリーズの一本目ゲットできたけれど、スキン的には青が一番綺麗だなぁっと。でもやってみてわかったけれど、今までほんの数人程度しか緑シリーズ持ってた人見た事ない。まして黄色なんて…挑戦はしてみるけれど何時間かかることやら><;