美空

日記&メモ

Core-Fractal Hero完了!

f:id:misoracoco:20160331150927j:plain

ここ最近…というかずっと行ってなくって、つい先日から見てたけれどもデイリー以外チャレンジすらほとんどなかったLFMが、消えてしまうとなると各スケール満遍なくズラズラっと並ぶ程盛況に♪

おかげであっさりクリア。ほんっとこういうの時期逃すときついというか無理に近くなるもんなーっと。こっちも最近のFotmのやり方とか分かっちゃいないけれど、うわー懐かしい攻略方法するなーっというAP20k超えの人が多数。おかげですんごい安定してクリア出来たなー。

 

f:id:misoracoco:20160331150935j:plain

あまりにさくさく終わってテンション上がったところ見慣れない物が…あーゴールデンな色の武器あったなっと。前にコレクトで1本貰った記憶あるけれどなんの武器だか忘れたし、グレソだけ見て無さそうだったのでそれにしようかなっと。クリックしたら貰えるのかと思ったらガチャンコしないとダメっぽいっと。

お店で白い普通の武器…グレソ…よしOK。ガチャ…ンコ?あれ出来ない。…1/10。フザ