美空

日記&メモ

Fractal Reliquaryゲット

f:id:misoracoco:20160330120438j:plain

ピンク装備を壊すと稀に出るという、はっきり言って勿体なすぎて…称号一個増えてAPちらりっこれは無いな。っと思ってたんだけどTP見たら買えるじゃん!一個だけ1000G超えとかあってピンクアミュレットを壊すのがやたら高い。

ここはどうせ使わないで余ってるローレルで交換して壊しまくってみよう!とやってみたけれどまるで出ない><;

なんでめんどくさくなって全部買った。

 

f:id:misoracoco:20160330120447j:plain

して1日一回Fotmトークンで何か買えるという超便利そうな高級品をゲット!当たりの日だと20slotbagが格安で手に入る♪ 

 

倉庫の片隅に飾ろう…。