美空

日記&メモ

Ectoギャンブル完了

f:id:misoracoco:20160329205909j:plain

取れるAP無いかなっと1回だけやって放置してたの発見。お金すんごいかかるし取る気まったくなかったけれど成金わしょーい状態ってのもあったけど、エクトが倉庫から溢れてたしいいっかなっと。一応お金とエクト数メモっといたけれどAP取れた時点で更に増えたエクトを換算したらちょいプラスだったしほくほく♪

 

f:id:misoracoco:20160329205921j:plain

そしてようやくゲットできた携帯販売所。売るのにちょー便利だだだ。

 

f:id:misoracoco:20160329205928j:plain

さらについでで携帯用ミスティックフォージ…いや必要無いとわかっちゃいるんだけど、せっかく作る材料もぽこぽこ出てたのでなんとなくで作成。こちらは速攻倉庫の肥やしに。。