美空

日記&メモ

最後のレジェンド武器?

4月?のアップデートで新シリーズの伝説武器のショートボウが実装されると話に聞いてはいたけれど、それで新シリーズ終了とか。。

Chuka and Champawatて2本?とか思ったんだけど、まさかのショートボウ2本なんてわけないし。

 

にしてもブラウザ翻訳でだけれども、思い出に残るとか完璧な旅の記念とかゲームクリアのにおいがプンプンと。他のコンテンツに力入れるからって事らしーけれど、記念にこれだけ作ってやめるかーって人が出てきそうな。。

 

ま、実際その狙いもほんとにありそうで、最後だから戻ってきてねとか、もう少しだけ頑張ってねって感じで怖い。そして、いつものように実装しましたーバグで進めませんが!あ、そっちはまだ未実装です、数か月先に実装します。というここ最近味をしめてる実装の下に小さく(かも?)でお茶を濁しつつ人を引き留めるのに全力全開なんだろうなぁ><; 新ショートボウも作れなくするだろうしなぁ。

 

 

それはともかく、新レジェシリーズが続くということで、新しいのはどうせ売れないから使う事になるだろうと、既存シリーズをコレクト埋め終わる度に売りまくっちゃったのが失敗だったなぁと。。まだ終わってないのがピストルとライフルと盾…うーーーーん失敗したなぁ。

まぁでも結局レジェンドっても欲しいスキンは鮫槍だけだったし、ステータス変えれるってメリットあるけれど、ピンク装備でステ変更できるしシジルもあって各種用意した方が比べ程にならない程安上がりで使い勝手もいいからなぁっと。