美空

日記&メモ

久々のアップデートで

ドラゴンクエストビルダーズやったり積んでいたテイルズオブゼスティリアクリアしたりとGW2は日課で箱開けメインで気が向いたらコレクト埋めだったけれど、そろそろエイプリールフールに向けてアップを始めようかなっと。とはいえマリオもどきみたいなのは来るのかなぁ?

 

f:id:misoracoco:20160323115141j:plain

アップデートがあったのでまずはバグ確認でちらり走る…おおっ!ようやくクアガンが直ってる!

 

f:id:misoracoco:20160323115149j:plain

レジェハープーン完成。レジェンドにして即売りしたいけれどダンジョントークンが足りなすぎて保留。。ダンジョン募集が全然無さすぎ。昨日もACいってようやくメンバー揃ったらP1~P3で1時間半かかったしでもーー><; PvPで地道に増えるの待ちTT

 

f:id:misoracoco:20160323115218j:plain

っと、他のはどうかなっと回ったけれどまーだ直ってない。アップデートじゃなくってリセット直後狙いしないとってのがちらほらあったけれど、リセットなんてほぼないからなぁ。。前回は新レイド実装直後に運良く取れたのあったけれど、実際には直ってなかったしなぁ。

とりあえずレジェ作って売りさばいてて@4本!何気にお金が年末に3G(笑)とかまでカツカツになってたのに、15,000G超えてて売れ残り2本売れたら20,000G超えで笑う。。

 

f:id:misoracoco:20160323115225j:plain

っとウサギ耳がようやく販売になってて、使わなそうだけど買っといた。あとバンクスロットが2つ増やせるようになってて、間違えて買い過ぎたのを2つ消化。@2個まだあるけれど。。

 

コレクトだいぶ落ち着いたしそろそろFotmを…せめて50までのは埋めたい。あとレイドが2つ目のが実装済だけれど…β、そして最初のが実装当日依頼さっぱり行ってなくって夏くらいには行きたいなぁとか思ってたり思わなかったり。あれって最初のクリアしてないと新しいのも行けないよね?募集っぽいのは邪魔なくらいあるんだけどなかなか。。