美空

日記&メモ

ひどい

f:id:misoracoco:20160107083747j:plain

めっちゃ下がった。@3つ!まで行ったけれど夜時間…というより思いっきり負け嫌がらせされて"zamamiro"言われた。こっちと一緒になったらワザと負けるを連発されて2個づつ減ってTT 時間ちょっとずらしても別の人が"niyaniya"とか言って負けつけるし日本人ギルド単位確定なのは判ったけれど何故嫌がらせされるのかわからない。。

何度も当たってKillしまくっちゃったからってのもあるだろうけどブログであと少しってのを載せたからかな。。

まぁでもどうせ嫌がらせして他の人も巻き込んで怒ってるんだからギルドタグくらい変えた方がいいと思う。