美空

日記&メモ

七転八起

f:id:misoracoco:20160104084519j:plain

味方にシーフ2。キャラチェンジしないままカウントダウン始まってMapチャットで敵チームからラッキーとかなんとか。チーム内でもチェンジしないのとかなんとか言ってたんだけど…

 

f:id:misoracoco:20160104084527j:plain

朝時間だしいいとこまで行けるかなと思いきや、2シーフはまさに暗殺者でガードだろうとネクロだろうとタイマンで瞬殺して即移動。シーフの基本かもしんないけれど、目を疑う程強い。あ、SSだと敵チーム一人落ちてるけれど、これは終了後SS撮る前に即落ちしちゃったからで5vs5だった。

大抵ガードのトラップに突っ込んじゃって蒸発したり、ネクロにコンディまみれにされてそこらへん逃げ回るかなのに><; まぁ終わって判ったんだけど二人とも黒玉だったんだけど、極めるとこんなんなるの?て感じでびっくりした。PvPはチームの動きでほぼ勝負決まると思い込んでたけれど、この人達好きに動いてkillしまくってて味方の動き関係ないな!とか思うくらいすごかった。いや実際関係はあるんだけれどもw

 

なんだかんだでルビー半分超えて後半戦に入ってるけれど、看板しょったチームと当たる頻度が上がってるような気が。勝って負けて勝って負けての繰り返しでなっかなか伸びて行かないのがもどかしい。