美空

日記&メモ

キャラスロット安売り!

f:id:misoracoco:20160103100542j:plain

ひっさびさにキャラスロットの安売りキター! 安売りの度についつい買ってしまう。。

 

という事でたくさん買ってしまったけれど、良い事に気が付いた。バンクスロットとかはMaxまで買ってもそれ以上買えてしまい、誰かにプレゼントとかも出来なくてサポート対応してくれずGEMを捨てるだけという罠があるけれど、キャラスロットは一覧から消えてなくなる。勿論安売りの時も表示自体されなくなって、間違えて買ってしまう事は無い。全部そうしてよって感じなんだけど><; ちなみにキャラスロMaxはHoT実装後に増えてて現在70。