美空

日記&メモ

PvPフィニッシュトラック?完了

f:id:misoracoco:20160102173857j:plain

ちまちま鍵貰えるから嬉しいけれど、それ以外の箱系とかちょっとしょぼいような。

フェニックスだけアイコン違うから何かあるかなと思ったけれど、ちょっと違うだけ。結局色違いとちょっとした違いだけで、新しいのはドラゴンだけだった。しかも新しい方恰好良くないTT

でもこれで邪魔なトラック無くなったしHoT系のを取っていける♪ まだウィンター終わってないけれどさすがにウィンタートラックはフィニッシュ3つとか変身とか全部とったし。

 

f:id:misoracoco:20160102173902j:plain

まだ全職7勝埋まってないけれど、取りあえず苦手なのは終わってなんとか半分維持で来たのがすごい。こっから本気出してなんとかダイヤに行きたいけれど…行った来たりでほんっと上がらない。ダイア以上の人ちらほら見るけれどほんっとすごいなぁ。