美空

日記&メモ

リーグ3週目開始

f:id:misoracoco:20151230233432j:plain

てっきり一日二日余裕あって来年から始まると思ってたら開始になってた><;

とりあえず一番苦手なシーフを真っ先に終わらせる。運よく連勝してあっちゅーまに終わってびっくりした。先に負け増やしそうなの片付けようと思ったら意外とのびたけれど…ついでにウォリもちょっとやっといたけれどそちらも連勝…なんだかなぁっと。

 

当然腕は関係ない。23:30まで頑張ったけれど遅い時間になればなるほどAFK遭遇率すごくって上手い下手じゃなく何人動くかが勝負というのが、ほんっと時間によって極端だなぁと。運よく味方の方が人数多い試合ばかりで、相手も速攻諦めで試合消化も早い早い。負け数増やすと勝ちやすいとかあるかもだけど、あからさまに10pt取って放置がどうだかなぁっと。そんな感じで夜時間てリポート大好きっぽくてそれが怖いかなっと。○○リポートとか言う事やけに多いしなぁ。5vs5になったのがとても少なく、ダイアでも仲良くHomeキャプったりあたり前で上手い下手じゃなくやる気が無くって…でも勝ちはとても拾いやすいから夜時間出来る人がちょっと羨ましい。まぁまともな試合にならず面白くないから、PvPしたい人にとっちゃ終わってる感じだろうけれど、なんせ試合終わる時間が早くて消化できるのがいいなぁ。

 

f:id:misoracoco:20151230233438j:plain

っとこのAPが思いっきり勘違いしてて、これ毎日5勝しなきゃと思ってたら初日で終わった。嬉しいような肩透かしくらったような。