美空

日記&メモ

Karmic Infusion

f:id:misoracoco:20151230074341j:plain

フェスタのベルとかジャンプしながらふと思い出した。MFのせいで出番無しと思われるKarma+15%はこの為にあったんじゃないかと!

 

 

うん。増えませんでした。閃いたと思ったんだけどなー

 

 

っと、このInfusion試すのにAmuletで無駄遣いするのもなぁと思いつつ倉庫見てあったの使って、効果をセレクトする時にViper'sがあったからそれにしてみた。Sinisterよりいいとどっかで見てはいたけれど、Sinisで一式揃えてあるし(背中以外)、変える気も無かったんだけどレヴのメイスと斧がレジェンドだしコンディレヴの方を試しに変えてみた。Sigilまで変えていなかったけど良さげだなぁっと。でも全部変えていくのさすがに…うーんまぁまだそのままでいっかな。