美空

日記&メモ

Snowball完了とPvP

f:id:misoracoco:20151224074138j:plain

すんごいダルかった。。もうなんていうかーあれですよ。つまんない。。

 

でもようやっと解放されたから次はジャンプ…。ちらほら入ろうとはしてるけれど全然入れず満員状態。これ人気というかまたバグなのかな?バグと戦い続けなきゃならないのかな?来年早いうちに終わっちゃうから修正可能性なんてないだろうしこりゃダメかなー><;

 

まぁでもPvPの方はなんとか目途がつきそう♪ ねらい目は夜だ! リーグ2週目あたりから夜もちらほらやってみたらAFKとか早期諦めが割と多くて勝ちを拾いやすい♪ ていうかいつも朝に消化する感じなんだけれど、雰囲気が結構違う。

まぁ雰囲気というかまともなゲームになってないというか、みんなホームに走って仲良く占拠とかやる気なくなるというか。。 まともにやっても適当やっても放置しても勝ち負けが動くチームメンバー数の運ってのはさすがになんだかなーと思うけれど、変に粘らないから試合自体の時間も短くていいかなっと。。

あ、さすがに放置したら文句言われたりリポートしたりされそうだから割と走ってはいる。でも本場のコア時間じゃないのもあるだろうけれど試合になるのが半々くらいだし夜時間の方は指示じゃなくて狂ったようにミニマップクリックしたりぐちゃぐちゃ線引き始めたりなんか殺伐とした試合が多いなぁと。

で、ふと思ったけれど夜時間なら3人まともなメンツいで組めれば、かなりの連勝狙えちゃうんじゃないかなと思ったり。上手い下手じゃなくて動くメンツがいれば。。