美空

日記&メモ

Wool Glider Skin

f:id:misoracoco:20151223085352j:plain

今回のグライダーはミニペットの箱買ってからプチイベントをするという事で、正直いらないよなーとか毎度思いながらもぽちっと。。

 

f:id:misoracoco:20151223085400j:plain

ちらりイベントをする必要があるんだけれど、途中で使うリボン投げたり、花火どかーんとしたりするアイテムあって、おぉこれだけで価値はあった!と思ったらイベント完了したら消えた。どうでもいいアイテムは捨てるまで残ってて且つ勿体なくて倉庫の肥やしになるのに欲しいのは消える…何故だ!

 

f:id:misoracoco:20151223085407j:plain

で、グライダースキンは色によって派手になるかもだけど使う事はないだろうなぁっと。400gemでミニペットとグライダースキン貰えると思えばお得…なわけあるか!っと><;