美空

日記&メモ

Astalaria完成!

f:id:misoracoco:20151222090959j:plain

f:id:misoracoco:20151222091006j:plain

がちゃこん!長かった! 最後の4段目でミストフォージ延々して手間かけるか、お金で解決するかの2択になったけれど…お金で解決したw

 

f:id:misoracoco:20151222091012j:plain

左手が病気見たい。。チャールで使ってる人みた時は結構派手でカッコいいかもっと思ったけれど、アスラだとやっぱし目立たない。チャールで両手斧とかしてみたいけれど、それが出来るキャラがいないTT ミラーボールメイス2刀流もやりたいしチャールでウォーリアでも作ろうかな。もしくはノルンの方が鎧も見栄えするかな? 他人の庭は…て訳じゃないけど、装備がすごい恰好良く見えるからたまーに羨ましくなる。そしてジャンプパズル用っとw

 

f:id:misoracoco:20151222091018j:plain

足跡はぽこんぽこんて感じで光のが出るけど、それ程派手ではなく、メイスと斧装備すると、ミラーボールの足跡しか見えない。他伝説同士とか前は両方出てたけれど、優先順位とかでも出来て片方になったのかな?