美空

日記&メモ

Toypocalypse Survivor完了!

f:id:misoracoco:20151221114737j:plain

f:id:misoracoco:20151221114525j:plain

やっとこさひとーーつ! まぁこれは早く終わらせる人が集まればという条件あるけれど結構早い。割といいかんじで経験者というか早く終わらせたい人達と一緒出来てさくさくいけた♪

護衛の周辺、円の淵になんでもいいから作って、雑魚をとにかく倒して、ボス沸いたらこれまた速攻倒す。雪壁作らない。これが5人出来るだけでえらい早いんだけれど、遠く変なとこに雪だるまとか壁とか作ったり、雪壁とか作ってまともに防衛しようとしたり、壁の上にバリスタとか雪だるま並べて遊ぶ人いたらえっらい時間かかる。。

まぁゲーム自体は他のよりは楽しい部類に入るしプチシュミレーションっぽくて、GW2の中では他に似たのが無いから良ゲーではあるんだけれど、人がいなくなると意外ときっついんだよなぁ><; 特に箱美味しいわけでもないし時間かかるから終わった人はまず来ないし。。

 

他はベルがある程度進んでるのと雪合戦をちまちま進めてるけれど、ジャンプが人気なのか入れないTT まぁあれは終盤なっても大丈夫だからいいけれど。

ただ、雪合戦が人いるうちに終わらせないと人数減って来る上、3ptスコア取ったらafkな人だらけになってスコア取らせてもらえない1サイドゲームばっかりになってゲームしてても消化出来ない悪夢のような作業で去年泣いたからなぁ。。

 

にしてもPvPの方も本腰いれて勝てない職の5回勝ち終わらせないと。。