美空

日記&メモ

ギルドレース

色々ぼかしてと思ったけれど、それでもSS貼るのが躊躇われる。。

 

いくつかギルドお世話になってるけれど、ちらほら顔を出し始めたギルドミッション。一番お世話になってるとこですらクリアが出来ないこのレース。15人クリアすればいいはずで20人いても。こっちは相変わらずへたっぴで途中トラップ踏んでひぃぃとかしても2回クリアしてるのに時間いっぱいかかってもクリア出来ず。

 

まぁ理由は面倒だから護衛と称して最初から変身すらしないのと、ゴールした人はそのままafkするから。他のミッションで取れるのでいいやー面倒なのはやめようぜ!てのが普通らしい? ならなんで開始するんだろうとか思ったり思わなかったり。