美空

日記&メモ

ベルでカルマ

f:id:misoracoco:20151218070113j:plain

回数消化中で、ついでに箱とカルマも稼ぎ中。。まぁでもこれは終わるの早そう。

f:id:misoracoco:20151218070120j:plain

ギルドバフとカルマブースト、今回箱から出る食べ物と飲み物使いつつキャンディも舐める。あとやっぱり稼げるのか旗も結構おいてあるから利用。SSのは何か足りなかったりするからもうちょっと上がりそう。1曲でこれで6分くらいで12,000と相当稼げて、これ以上稼げるところはそうそう無いんじゃないかなぁ?

プレゼント箱の数も貯めやすいし、それ売れば実は相当いい金策なのかもで、こればっかしてたいところだけれど、他埋めないとTT

 

 

f:id:misoracoco:20151218070126j:plain

あと、カルマで交換できる木と布が出るこのバッグ。

 

f:id:misoracoco:20151218070131j:plain

使い道が無く貯まってたカルマあるし500個だけ試しに開けてみた。T1のが多めに出るからハート商人交換>フォージで欲しい(高い)素材交換した方が儲けはありそうだけれども、あれめっちゃ面倒だからしないし、こっちはお手軽に素材変換できる感じだから、フェスタ終盤くらいにある程度カルマ残してこれでガンガン交換しちゃおうかな。

 

あ、あとイベントゲームは低レベルキャラでせこく経験貰いながらやってる。ほんとにちまっとした経験だけど、装備関係ないし経験捨て続けてるのもなんか勿体ないなぁっと。