美空

日記&メモ

Snowballファーム

恒例のfarm map!と数人が宣言して始まる消化試合。全員が最低ポイントを最速で取り、片方(大抵先にプレゼント取れた方)をステルススィフト電車で一気に試合数していくもの。勿論勝ちの方がプレゼント多いけれども時間かかるSnowballで少しでも稼ぐより、とっとと終わらせたい人多数と思う。

 

ギルチャでやるよーっと話出てたので便乗。もちろん占有とか出来ないけれど4,5人いて宣言して開始すれば、大抵みんな納得して始まるんだけど…プレゼント持ったままNo Farm!言い始める人がいて珍しいなっと。リポートとかなんとか言い合い始まったんだけれど、プレゼント持ったまま自陣の最奥で言い合い始められても。。気に入らないなら出ればいいのにと。でも実際悪い?のはFarmしてる方だよなぁっと。。

 

っとそんな中、プレゼントが無くなって出て来なくなるのがあったんだけど、狙ってやれるものなのかな?持ったままログアウトしてもそんな事にならないし…?