美空

日記&メモ

新髪型とか

f:id:misoracoco:20151217062258j:plain

f:id:misoracoco:20151217062305j:plain

f:id:misoracoco:20151217062312j:plain

Permanent Self-Style Hair Kitのおかげで新しい髪型試してもすぐ戻せるから変えてみたけれど、今回のはどれもうーーーんっと。まー変髪だし普通だとたぶん選択しない髪型だろうから、お、めずらしーなって感じで見られるかも?

 

f:id:misoracoco:20151217062317j:plain

今回追加されたのTimekeeperシリーズは綺麗目だしメスマーにいいかなーとも思ったけれどハンマーにしといた。ハンマースキンあんまり持ってないんだよなー。

 

f:id:misoracoco:20151217062333j:plain

っとFotmのコレクトが修正されて待望のゴールデンなのを無事1個ゲット。トーチ。超がっかりした。

 

あと、つい先日和尚さんに教えて貰って、猫好きさんにわざわざここでこーしてこーすると…と箱の取って置き方とかまで教えて貰ったデイリートークンを他マップでゲットしてうはうは作戦も修正された。実質1日も出来なかった。超がっかりした。

でもTDとかのアチーブ取れなかったりするのは修正されてない。修正とかはありがたいけど、それじゃないぃぃぃっと思った。