美空

日記&メモ

ウインターフェスタ始まった

f:id:misoracoco:20151216191448j:plain

 

アップデートでオプション関連で何かかわったのかな?なんか元に戻ったのがいくつか。スキルで画面揺れるのって前からあったっけか…レヴのハンマーで酔いそうになって即切ったけれどw

 ウィンターフェスタは目新しいのはプレゼントをラッピングして孤児に配るっと。最初のデイリーでもあったしやってみたけれど、孤児が結構点在しててめんどかった。。

 

f:id:misoracoco:20151216191515j:plain

今回のドリンク10,000飲むというのは長期戦になりそうだけど、まープレゼント回収効率いいので稼げばきっと届く…のかなぁ。キャンディの方は2,500と少し楽。

 

f:id:misoracoco:20151216191505j:plain

そして危険なのが対戦雪合戦30×5の150試合。勝たなくてもいいと甘く見てると痛い目にあう。ていうかあったw 意外と時間かかるから暇みて消化していかないと。。

ベルの方も結構数あるけれど、確かそっちはまだ少しマシだった記憶が。

 

なんかもーPvP試合消化とウィンターフェスタ消化でいっぱいいっぱいだ><;