美空

日記&メモ

トークンが足りなすぎる!

f:id:misoracoco:20151215075550j:plain

やっとこさ斧の4段階終わったはいいけれど、レジェンドにするのにHoTの各トークンが…いやわかっちゃいたんだけど><;

猫好きさんにABうまうまと教えて貰ってからちょこちょこ行ってて、Lumps of Aurilliumだけはそこそこあるんだけれど、AirshipPartsは箱開けで少しずつ貯まるけれどコレクト系で使っててちょっとしかない。そして問題はLey Line Crystal。これがぜんっぜん足りない。TD行ってないしなぁ。。

 

お金で買えてしまうなら一気に行けるんだけど、コツコツ貯める系が結局残るのはいつもの事とはいえ、あと一歩!てとこで作れないのが悔しいTT