美空

日記&メモ

本職の力

PvPでたまーにギルドなチームとあたって、それなりのところも多いんだろうけれど…

 

f:id:misoracoco:20151210214838j:plain

開幕序盤で圧倒されて、

 

f:id:misoracoco:20151210214845j:plain

一個も取り返せないまま蹂躙されて、

 

f:id:misoracoco:20151210214907j:plain

それでも頑張るけれど、

 

f:id:misoracoco:20151210215145j:plain

すごい勢いで負ける。味方チームはAFKした訳でも捨てたわけでもない。10ptくらい取らなきゃと必死に走ってたくらい。終わってから味方はみんな青だけど、相手に赤2…とダイアw まぁランクは気休めとも言えない事もないけれど、ギルド単位の連携もすごいし1vs3でバンカーじゃなく逃げだけども凌げるってのどういう事なんだ><;

なんかレバガチャで頑張ってたけれど涼しい顔で小パンチで止められてた感じがひしひしと…やっぱ本職すごいなぁ。