美空

日記&メモ

進捗とか

f:id:misoracoco:20151210093736j:plain

トリプルワームが@1!たまたまギルチャであったので便乗。あとは樽のとこだけでなんとかこれ早くすっきりしたい。。

 

f:id:misoracoco:20151210094109j:plain

PvPリーグという事もあって一日3回やんなきゃだしレヴナントでちょい稼ぎ中。あと100勝で遠そうだけれど、リーグ4週目の一日6試合があるからそれすれば行けそうな気はするかな?

 

f:id:misoracoco:20151210094123j:plain

Fotm。ボスのレーザーに当たらないNo Lasers!が取れそうで取れないのがもー><; 一番取れそうに見えるCore-Fractal Heroは…

 

f:id:misoracoco:20151210094128j:plain

…あと少しだ!

なんていうか埋めたら10APくらいでもあったらきっと頑張れるのに報酬しょぼいんだもの。。

 

f:id:misoracoco:20151210094134j:plain

HoTマップ関連はVBのイベント系のを埋めれたけれど、一つ投票?のがうーん。。あとシューティングギャラリーがシルバー取れない。。残り2!まで頑張ったけどきっついなーこれ。

 

f:id:misoracoco:20151210094143j:plain

ABマップは100回行くのをちまちま頑張ればいいかなっと。

 

f:id:misoracoco:20151210094211j:plain

TDマップ…やってないミニゲームはあるしメタイベントクリアできてないしでぼろぼろだー。

 

f:id:misoracoco:20151210094150j:plain

 レイドは相変わらずの0。APがたくさん見えてるのに!まぁそのうちいつかきっと!