美空

日記&メモ

DC

f:id:misoracoco:20151208124644j:plain

グレーターコール再び!まだ全然トラック進んでないのが結構あるし稼ぎ時か!って感じなんだけれど、トーナメントのランクが上がってからデイリー分勝つのもつらい今日この頃。どのみち勝てなくてランクのバーが増えてかないから負けてもいいんだけれど、デイリーで1勝だけしたいのにそれがつらい><; まー負け続けるとなんだかんだで連勝の流れが来るらしくそのあと勝てちゃうからなんらかの補正かかってるっぽい?

どーせ勝てないと思って鎧無しウォリでトレイト適当、装備グレソでデイリー1勝あっさり勝って、もう一回調子にのってやったら勝てたもんなー。さらに次で余裕負けしたけれど、1on1でグレソで叩き合って勝ってるのは何事なんだろうと思った。

 

 

f:id:misoracoco:20151208124639j:plain

勝てそうだったとこ落ちてしまい終了間際だったから復帰できずで一緒してた人達に申し訳がない><;

で、前はバフのとこに変なアイコンついてたけれど無くなったみたい?まぁPvPのとこではDCそんなしたことないけれど、あの出禁みたいなマークは恥ずかったからなーw