美空

日記&メモ

TDやっと1つ目?

f:id:misoracoco:20151208075714j:plain

各トークン集めにVB、AB、TDマップをちらほら歩いてて、たまたまボス時間にあってついて行ってみた。オーガレーンで初めて倒せた!たまごを壊せーとの指示があり…っていうか他何やってたのかわからないけど、どかんどかん壊してボスが出て来たらボス叩くというのを繰り返してたらいけた♪ こりゃー無理そうと思ってあっさり諦めてたけれど、意外といける時はいけるんだなぁと。

 

f:id:misoracoco:20151208075721j:plain

そして…あれ? 失敗してたレーンもあったから、ひょっとして全部成功してないとだめなのかーTT

 

 

f:id:misoracoco:20151208075727j:plain

あと小まめにVBとABのタイミングを伺ってるんだけどなかなか。。

VBの方は新斧のワイバーンの炎を取りに行ってるんだけど、やり方が悪いのか取れない。顔の真正面に突撃してブレス直撃受けてみたけれどだめっぽくて、運なのかなぁ。。

ABの方は今更ながらAP一覧見てて100回行かなければならないとか今更気づいたから><; あーでも結構トークン貯まるしおいしい♪ でもタクシーのタイミングの前に色々準備しないとで、それでも出来ない時があるし、更に運もあるからなかなか。。

 

あーでもアカウントバグの方はすっかり元通りになって、これで冬イベント来ても安心だ♪ 超不便な状態になったり強制終了やたらしたり結局何されてたのかわかんないけど!直ったとも出来ないともメールも来ないけれど!! でもまあ元の通りのバグ状態に戻って、相変わらず不便だけど直った気にはなった。不思議マジック。