美空

日記&メモ

Sapphire!

f:id:misoracoco:20151205221332j:plain

やぁぁっとSapphire。各職Winのアチーブ取り終ってからはレヴレヴレヴ。5勝区切りのとこで4つになってリーチになったらメスマかガード。ちょっとせこいw

レンジャで勝ち星稼ごうと思ったら意外ときつくってpewpewじゃ許してくれないらしい。取りあえず全部勝ち狙いで頑張ってたけれど、負けようとする人が敵にも味方にもちらほらいて運要素が強い。。もう少ししたら負けとくと楽になるのかもしれないけれど、今のとこばらんばらんって感じだけど効果はあるんだろうか?上手い人いてもいなくても負けようとしてる人いたらあがくだけ無駄って気もするけれど><;

 

f:id:misoracoco:20151205221347j:plain

そしてPvP背中2つ目ゲット♪ Fotmのと違ってちまっと大きくなった感じ。色変えれればと思うけれど背中は無理かー

 

 

f:id:misoracoco:20151205221339j:plain

これで次の始まるまでは3試合してけばいいのかな。にしても…各職Win結構大変でこれが後3回かぁぁぁ