美空

日記&メモ

ギルドホール

f:id:misoracoco:20151204141816j:plain

いつもインしたらまずギルドホールいって1日続くバフ…たいていMFブーストを貰って、採取系のを荒らしてから自分のHomeいって採取系の日課を終わらせるんだけど…あれいつもとなんか違う。

 

f:id:misoracoco:20151204141822j:plain

こんなマップあったのかーというかいつものギルドと間違えてきちゃったw ここでも採取して荒らしていったけれど、さすがに日課でここまでくる事はないかなー。ギルドアップグレードは何が出来るのか全然判ってないけれど、場所を増やしたりもしていけるのかな? まー方針によるだろうけれど、迷い込んだ方は個々のアップグレードが進んで無くてバフも少なかったりするから、いつも行ってる方使うけれど。やっぱ実用重視の方が嬉しいし、ギルドメッセージで今何が足りない何が欲しい!ての書いてくれてて分かりやすくて、ちまちま貢いでるってのもあるしなー