読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美空

日記&メモ

The Mootでけたー

f:id:misoracoco:20151202212508j:plain

プレカーサーコレクトメイス完了!そしてガチャンコ。

 

f:id:misoracoco:20151202212519j:plain

輝いているけれど光ってはいない。まだまだぁ! あ、この段階で売る事はできる。2本目安く作って売れるような気もしないでもないけど…メイスだと180Gくらいだから上がりは少なそう?計算めんどいw

 

f:id:misoracoco:20151202212526j:plain

で、そのままレジェンドにガチャンコ。2,300Gくらいで売れるけれど、勿論自分で使う! プレカーサーだけだと利幅少ないけれど、レジェンドにすればまだ儲けはある、けどレジェンド売れ行きどうなんだろう?

 

f:id:misoracoco:20151202212535j:plain

いい感じで光ってるー♪ ボルトみたいにビカビカすぎる!って事もなくて少しおとなし目なのがいい。

 

f:id:misoracoco:20151202212542j:plain

走った時のエフェクトはタイルっぽい感じ。

 

自分で作った、てのもあるし今までで一番愛着沸きそう♪ Revは二人いてZerkerとSinisterできっぱり分かれて、トルメントコンディなメイスは既にSinisで使ってるのでZerkerの方でPvEぷらぷら歩く時に使おっと。Fotmとか1体のBossとかスタック戦なら2刀の方がDPS出るし使ってるんだけど、それ以外だとメイス+斧のが使い勝手いいんだよなー。