美空

日記&メモ

入れた!

なんとかログイン出来て色々確認。…もとのバグ状態…まぁ頑張ればFotm入れるから、まずFotmデイリー!ページ集めないと先に進めないから!

で、かけこみで終わらせてからPvPをちらりやってみた。

f:id:misoracoco:20151202085521j:plain

おぉーなんか増えてる。とりあえず6つの宝石?それぞれ15回勝てばいいのかな?90勝かーなら頑張ればいけそーだなー。

 

f:id:misoracoco:20151202085527j:plain

してAPの方は…おぉー各職あるけれど勝ち数は15くらいだし、これまたいけそーかなー。っと思ったらタブが4つあった。うわ…こりゃぁすごい…2ヶ月で行けるものなんだろうか><;

 

まーとりあえず遊べるようになったし、直った気にはなったし、終わったよってメールが来てないのが不安だけれど。。

 

 

あとキノコバグが直った。いっぱいでる。やっぱバグのを頑張るより出来るのを頑張っとけばよかった。。他のも直ったのあるのかなぁ