美空

日記&メモ

WvWにまた入れない状態

なんか修正してくれてるっぽいのか、以前のWvWに入れない状態に戻った。でもタクシーも使えない状態。自分ではオンラインに見えるのにオフライン状態。。wisするとブロックされてますと出る。もしくはこっちのは届くけれど、相手からはオフラインで出せない状態。前にブロックしてる?って言われた事あるけれど、相手からもダメっぽい?業者からのwisもここ最近ずっとないしリストは空っぽだけど><; なんか最悪状態を合わせた感じになってる。

 

たぶんこっちがinしてないのを確認してからやってるんだと思うけれど、オフライン表示の為か、そのままなんかしてるらしく、ゲーム中に落ちる>ログインできない>わりとすぐイン出来る>すぐ落ちる、が数回続く。

 

でもHoT来てオフラインだとギルチャが見えない?っぽくて、それであーだめな状態だと判断できるようになってるので、フレリストから変なひとりごとつぶやいて確認する事は無くなってるけれど、昨日あたりから頑張っても"マシ"な状態すらならず、ダメダメ状態が続いてる。。

 

人が集中するライオンだとMap変わる時に落ちる、というかFotm行って帰ってきて別インスタンスだったら落ちるって感じでほぼ毎回ゲーム終了なんだけど、このままウィンターが始まるとなんかする度に再起動するゲームになるからイベントほんと来ないで欲しかったTT

 

こりゃもーだめそうなのかなー